関連記事

本ウェブマガジン特集「新型コロナウイルス下での越境・交流・創造」インタビュー・寄稿シリーズが冊子になりました!

2021.4.23
【特集073】

国際交流基金(JF)では、芸術・文化の現場の第一線に立つ人々が新型コロナウイルスの広がる社会の中で何を思い、どのように未来を切り開こうとしているのかを、インタビューやご寄稿等を通して伝えた本ウェブマガジン特集「新型コロナウイルス下での越境・交流・創造」(特集概要はこちら)冊子版を2021年3月に発行いたしました。

booklet_001.jpg

2020年10~12月にわたって連載した、すべてのインタビュー・ご寄稿とJF職員のレポートの計16記事をまとめたオールカラー72ページ、A5判で気軽に持ち運んでお読みいただける一冊です。

限定500部発行の非売品ですが、JFライブラリー(https://www.jpf.go.jp/j/about/jfic/lib/index.html)でお読みいただけるほか、PDF版をJF公式ウェブサイト(https://www.jpf.go.jp/j/publish/others/index.html)にて公開しております。
コロナという未曽有の事態の貴重な証言記録として、長く読み継がれることを願っております。

今回は、本ウェブマガジン読者の皆様の中から、アンケートにお答えいただいた20名様に抽選で本冊子をプレゼントいたします。
以下のURLまたは二次元バーコードよりご応募ください。
https://jp.surveymonkey.com/r/CJBVTJ2

questionnaire.png

締め切り:2021年5月31日(月)日本時間24:00受付分まで

ご入力いただきました個人情報は発送の用途のみに使用し、当選者の発表は発送に代えさせていただきます(発送は日本国内に限ります)。応募の受付、当落に関するお問い合わせには対応できませんので予めご了承ください。(6月中旬発送予定)

たくさんのご応募お待ちしております。

booklet_002.jpg

Page top▲